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2009年11月号(No.675)
特集詳細
世界のコメ市場とアジアのコメ
2009年11月号(No.675)
特集
「日本の食料戦略と商社」特別研究会報告書出版記念
食料の多くを海外からの輸入に依存するわが国は、食料資源の安定的な供給体制を確立することが必要不可欠である。一方で、日本の農業を...
2009年7・8月号(No.672)
特集詳細
商社における不動産事業の魅力
2009年7・8月号(No.672)
特集
商社で活躍する女性
現在、日本は、少子高齢化の進展による労働力の減少という大きな問題に直面している。今後とも、日本企業が国際的な競争を勝ち抜いてい...
2009年6月号(No.671)
特集詳細
商社の総合力を発揮したマルチチャンネル販売戦略
2009年6月号(No.671)
特集
商社の小売フロンティア開拓
わが国の小売市場が拡大を続けていた過去において、商社は川上や川中の分野での機能強化を軸にバリューチェーンの構築を進めてきた。さ...
2009年5月号(No.670)
特集詳細
再生可能エネルギーと商社の環境ビジネス
2009年3月号(No.668)
特集詳細
アジアの成長・変化と商社の役割
2009年3月号(No.668)
特集
国際金融危機下のアジアと日本の役割
米国発国際金融危機が地球規模で急速に拡大し、世界同時不況の様相を呈している。アジアでは、投資の急速な減退や、米国、欧州、中国等...
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